【協賛店紹介】Bel Tempo | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。




1歳の娘がめちゃくちゃやらかすので、
たまーに外食にいくと毎回戦争です。近藤です。






こんなおしゃれなランチしてみたい♡
{0680CA5D-4E57-4794-B3F8-C0F42EDDDA93}



今回ご紹介するのは、
こんなおしゃれで美味しいお料理とお酒でもてなし、
女子の心と胃袋をがっちり掴むイタリアンのお店♡




Bel Tempo(ベルテンポ)

{9107B300-60EA-4B4E-98A2-A68D7DA38D84}

今年で2周年!
住宅街の中にポッとあります星






いろいろ文を連ねるより、
まずは、あみさんが昨年撮影した写真をご覧くださいピンクハート

{54D9EA24-3AD0-426F-BDC6-D933B815D3EC}

柔らかで透きとおる生ハムの質感、
とろりとしたクリームパスタ、

あみさんの撮る、食べ物の写真は、
本当によだれが溢れてきます。

{0DFFE3AA-B7F3-41C1-AF5C-0BFCC133B440}


いや、
写真の力もさることながら、
本当に美味しいんです!


私も、まだ下の子が生まれる前に、
家族で食事をさせてもらったことがあります。









前菜のにんじんのピクルスから、
もう度肝を抜かれました。


本当においしいの雷

なぜピクルスを注文したのか覚えてないのですが、
ピクルスってこんなに美味しいものなのか!と感動しました。






窯焼きピザも本当においしかった♡


「おいしい!」の上に、まだ「もっとおいしい!」はあるんやなぁ、
という境地に連れてってくれますバレエ





また子連れに優しく気を遣ってくださったのが、
とてもありがたかったです。


{346A0B10-F716-40D8-A12F-BD36EC89F852}





そんな家族のお食事にもよし、
更には宴会にも対応なさってるそう!

ワインが常時20種類あり、季節のおすすめワインが入れ替わるとのことなので、
ワイン好きの方はぜひ♡




2000円以上の宴会メニューに+1500円で22種類の飲み放題もできます赤ワイン







お得なランチもおすすめ流れ星

{6A1A72A9-27B7-437E-B3DC-D54284FD3735}


どのランチにも、
きちんとデザートとドリンクを付けてくれるのが嬉しい♡









店内はテーブル席、
{7CF22675-4EA5-48CC-90B1-4AE9DE326A93}




半個室のスペース、
{A9C9A64C-A8C8-4F60-A30F-CE73DD81B119}






そして、カウンター席があります。
こちらのカウンター席では窯焼きを間近で見ることができるそう!
{502A9EFC-9356-4614-92CB-151C52352F64}







行きたいけどなぁーでもなぁー。
そんな、なかなか外食に踏み切れない子連れママさんに朗報!


お持ち帰りできます!
しかもこんなにメニューたくさん!
{9573753D-15C3-480C-AAC7-290C21737686}
しかも、お値段もチェーン店よりお得ラブラブ



もうなにも言うことはないですね!笑










お店にお越しになる方は、
ぜひご予約を流れ星



Bel Tempo

▪️住所
清須市新清洲4丁目11-4


▪️電話番号
052-409-0656


▪️営業時間
11:00〜15:00/17:30〜22:00
(水曜定休)


▪️ホームページ










**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡



**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星





また、
掲載のお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが、去年記事に掲載されたものを拝借いたしました!!