ちょっとだけ走りました (^_^; | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

本日も暖かかったですね。もう暑いと言ったほうが正しいかもしれませんが・・・。
外で身体を動かすにはいい季節になりました。1年で私が一番好きな季節です照れ
私は今日もちょっとだけ自転車に乗りました。あまり汗はかきませんでしたけどね。
本日は午前中に走って、午後から現在メインで乗っている、
「Panasonic」のチェーンとカセットスプロケットの汚れを落として注油をしました。


↑これは昨年撮影した写真です!

今日も南風が強くて、走るのがキツかったですが、
天気がよかったこともあり、気持ちよく走ることができました。
本日のネタはここまでなので、あとは花の写真でお茶を濁そうと思います爆  笑


↑「石楠花」です。あまりきれいではないですねてへぺろ


↑続いて黄色の牡丹(再掲)です!


↑道端に咲いた可憐な「マーガレット」です!


↑「真っ赤なバラ」が咲きました!

明日(5/12)は今日よりは涼しいと思います。明日もしっかり運動したいですね。
ではでは・・・(^o^)/~

...