今日の磐梯山! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

田植えもだいぶ進んできた今日このごろ、みなさん如何お過しでしょうか?
わが家では農業はやってないので、田植えの心配はありませんが、
父が借りてる畑で野菜を作ってたりします。
こんな日に自転車に乗ってていいのか?悩む部分もありますが、
これは健康作りの一環ですからね。
ウィークデーにしっかり仕事ができるように、土日は体力作りに励みたいと思います。

ということで、本日撮影した写真をUPしてみますね。


↑上戸トンネルを過ぎたところから見た磐梯山!


↑志田浜を過ぎたR49上から見た磐梯山!


↑猪苗代湖西岸から見た磐梯山!


↑青松浜にて!


↑鬼沼近くの高台より!


↑愛車の「Panasonic」とともに爆  笑


↑鬼沼から舟津へ向かう途中で!


↑飯豊連峰はまだ雪を被ってましたびっくり


↑舟津公園手前で!


↑猪苗代湖越しの磐梯山は美しいです!

私は本日、今シーズン初の「イナイチ」をして参りましたウインク
今日は暑くもなく涼し過ぎず、外で運動するのにはいい天気でしたね。
来週以降も、しっかり走り込みたいと思います。

ではでは・・・(^o^)/~

...