GW最終日 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

あまり長くなかった連休も終わってしまいましたショボーン
私はちょっと自転車に乗ったのと、連休前半にマラソン大会に出たくらいで、
特に旅行とかはしませんでした。
できればもうちょっと休みたいですね。
これからは気候的にもいい季節なので、いっぱい自転車に乗ろうと思います。

本日はイナイチをしようと考え、8時20分ころ自宅を出たのですが、
ライトの充電が切れていることに気付いて、途中で引き返して来ました。
風も強かったですしねえーん
本日の走行距離は53kmちょっとでした。また今週末から頑張って走ろうと思います。

ということで、本日もこれといったネタがありませんてへぺろ
いつものように花の写真をUPしてみますね。


↑本場「須賀川の牡丹園」も見頃のようです!


↑満開にはちょっと早い感じです!


↑ちゃんと名前は知ってますよ爆  笑


↑これは「サラサドウダン」というらしい!


↑ほぼ満開になった藤棚です!(再掲)


↑これは「クリマチス・ジャックマニー」ですね。

仕方がないので、明日からしっかり仕事をしたいと思いますニコニコ
ではでは・・・(^o^)/~

...