連休後半の初日は・・・ | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

本日から4連休という方も多いと思います。
しかもその4日間はずっと好天が続きそうですね。
今日もいい天気でしたが、じつは昨日少々飲み過ぎまして、
午前中はほとんど寝て過ごしてしまいました。
なんか勿体ないことしちゃいましたねニコニコ
その分、残りの3日はしっかり身体を動かしたいと思います。

ということで、本日はネタがありませんてへぺろ
花の写真も2枚しか撮ってないので、とりあえずその分だけUPしてみたいと思います。


↑可憐なピンクの「ヒメフウロ」です!


↑毎年この時期に咲く「藤」の棚です!

藤は満開にはちょっと早い感じなので、また満開になったら写真を上げたいと思います。
ではでは・・・(^o^)/~

...