今年初の蛍 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今日も暑かったですね。当然ながら(?)自転車には乗ってません。
夕立があったので今は涼しくなってますが、
ボーッと過ごした1日を反省している今日この頃です笑い泣き
今日もネタがないので、花の写真を…と思いましたが、花の写真も少なめです。
とりあえずは2枚ほど・・・。


↑やっと咲きました!



↑これはグラジオラスですねニコニコ

そして我が家の畑で、じゃがいもが収穫できました。
今夜は「じゃがバター」で美味しくいただきました。


↑「じゃがバター」美味しくいただきました

そして今夜、今シーズン初の蛍を見ました。
動画を撮影したのですが、上手く撮れてるかな?

 

↑上手く撮れてるかな?
 

↑こちらのほうが上手く撮れてるかな?

どちらもダメでしたねてへぺろ

今日はここまでウインクではでは・・・(^o^)/~

...