今シーズンはイベントが開催されます! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

しかし毎日暑いですね。
本日はあまりの暑さに自転車に乗る気が失せてしまい、一日中ゴロゴロしてました笑い泣き
でもこの秋は、今まで新型コロナウィルスの影響で中止になっていたイベントが、
いろいろ開催されるようです。



まずは「ツール・ド・猪苗代湖」です。これは9月24日(祝)に開催されます。


https://www.cycle-aid-japan.jp/
↑クリックでイベントのページが開きます。

じつは初参加なのですσ(^_^;
2度ほどエントリーしたのですが、最初は急な仕事で参加できず、
2回目は台風でイベント自体が中止になってしまいました。
コースを見ると、磐梯熱海をスタート・ゴールとするイナイチといった感じですが、
こういったイベントでないと会えない方とかもいますからね。
とても楽しみにしていますウインク

 

次に「裏磐梯スカイバレーヒルクライム」ですが、こちらは9月11日(日)に開催の予定です。

https://www.minpo.jp/news/moredetail/2022062898301
↑クリックで福島民報のHPが開きます。

前回は新車(ANCHOR:RL9)で臨んだにもかかわらず、
なんと自己ワースト記録を出してしまいましたえーん
今回はしっかり走り込んで、目標の**分切りを達成したいですね。

そしてもうひとつ「那須高原ロングライド」も開催されるようです。

https://nasukougenlongride.com/
↑HPの写真に怪しい人が写ってます爆  笑

これも3年ぶりの開催ですが、今回はパスしようと思います。
なんせ参加費が高い!!
「ヒルクライム100」にエントリーする場合、駐車場を借りると10,000円もかかります。
それにこの「那須高原ロングライド」に参戦するとなると、
9月の土日はほぼ毎週、自転車のイベントになってしまうんですね。
私はお金は持ってますが(笑)、さすがに経済的に厳しいですね。

さて明日も暑くなりそうです。早起きして走るほうがよさそうですね。
みなさんも熱中症にならないように、しっかり水分補給しながら身体を動かしましょう。

ではでは・・・(^o^)/~

...