今日も花の写真と蛍の動画を・・・ | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

安倍元首相の逝去に大きなショックを受けているボギーさんですえーん
本日UPする写真は、じつは先週のうちに撮影していたのですが、
先週はブログを更新する気になりませんでした。
日本にとって、いや世界にとって大きな損失だと思います。
今後の国際情勢に影響が出なければいいんですけどね。
秋には国葬が営まれるようです。
私のような一国民にも、せめて献花だけでもさせていただきたいですね。

ということで、今日も花の写真と蛍の動画をUPしてみます。
先週からほとんど状況が変わってないので、先週撮影した写真で勘弁して下さいネ!


↑これはタチアオイですね。


↑ちょっと開花が進んだ紫陽花です。


↑ツートンカラーのグラジオラスです爆  笑


↑こちらは白のグラジオラス!


↑これはノウゼンカズラですね。


↑これはガマの穂です。これは花なのかてへぺろ


↑これはユウゼンギクですね。


↑これはオオキンケイギク(再掲)ですね。

もし名前が違ってるのがあれば指摘して下さいませ!
そして本日の「蛍の動画」です。

 

↑これは先ほど撮影した蛍の動画です!

ここしばらく涼しい日が続いていたので、蛍を見るのは久しぶりでした。
今年は夏の訪れが早かったので、蛍の出現も早かったですね。
この先、もうちょっと楽しめそうです爆  笑

ではでは・・・(^o^)/~

...