25話「シロガネヨシの花咲く頃」最高モカママ(best mocha mama) | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

2018.06.02モカとガー幸とピィちゃん幸せな一時。

 

「最高モカママ(best mocha mama)」

はじめに

世界でたった一人、モカとガー幸物語、再更新、見たい言う人のためにブログ更新。

 

2006.05.15日生、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク名はモカ、mocha。

2007.07.23日、モカ発見、カラス捨て子2時間後保護した。

ハシボソガラス名はガー幸、mothーhoppiness。

 

初散歩

2007.09.23日

 

2021年4月14日モカ15歳と翌年3月14日15歳ガー幸が旅立ち、時が流れて、私の心が癒えた。

モカとガー幸が天国で仲良く遊んでいると思えば、笑顔な慣れた。

モカとはコロンビア語では「最高」と言う意味、ガーコウは「我ー幸」と書き、モカとガー幸、「最高の我が幸」となる。

私とはカラスのガー幸の目線で書くことにした。

爺とは飼い主。

 

「最高のモカママ運命の出会い」

コーギーとカラス物語。

 

2011.09.吉日

「パンパスグラス(シロガネヨシ)」

バンパスグラスの穂が風になびく風景。

お母さん少しは涼しくなりましたねーーー。

私にはまだまだ、暑くてハアーハアーですよ。

お母さんは寝転んで、背中が痒いのですかあー?。

草の匂いが心地よく、草の匂い付けですよー。

 

帰り道。

モカママさん、アオサギが見えるよ。

モカママ「私は他の鳥には興味がないねー、ガー幸一筋ですよ」

 

 

 

毎週金曜日に続くーーーーーー。

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね