恋の季節パート2 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記ーーーー。

 

椿の花

 

オオタカも愛の巣の選択中か?。

 

巣の素材クモの糸を運ぶ。

コケを運ぶエナガ。

 

仲が良いモズ。

羽根をバサバサ喜びの挨拶、親しき中にもーーーーー。

雌は催促、

林の中では微笑ましい光景がーーーーーーーー。

 

2か月ぶりにアカゲラ雌。

 

フタホシヒラタアブ雄   10MM

目と目の顔面に黒色中条がある。

 

シロヤヨイヒメハナバチ春一番に現れる雄。

 

2MM前後

トビコバチ科   未同定種    2MM前後

触角がやや長く薄茶色の模様あり、羽根は透明で中央付近に黒い模様、頭部は大きく、体は薄黒く金属の光沢がありガッチリ型、足は薄茶色。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね