2023年、やっぱりA.R.E.は最高でした! | 目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

関西を拠点にピアノ弾き語りを中心とした音楽活動を行う盲目のシンガーソングライター『福本 淳(ふくもと きよし)』の活動日記やメッセージをお伝えいたします。

私は無類のプロ野球好きです野球

 

贔屓の球団は阪神タイガースですイヒ

 

プロ野球を11月に入ってからも楽しめるなんて、

本当に嬉しい限りでしたグッ

 

 

特に私の年齢だと記憶にあるのが、

あのバックスクリーン3連発です!!

 

1985年の日本一キラキラ

 

その時5番打者3割・30本・100打点をマークした選手

2023年には監督としてチームを率いて日本シリーズを戦い、

ついに日本一になったのですお祝いアップ

 

 

長くプロ野球を見てきて本当に嬉しい出来事でした。

 

 

1985年は甲子園にラッキーゾーンがありました。

もし今ラッキーゾーンがあったら…。

 

やっぱり

相手球団の一発ばかりを拝むことになるのでしょうかはてなマーク

 

いや、ひらめき電球大山・佐藤のアベック弾と投手陣の力投で

勝ち星を重ねていく姿も想像できますね!

 

 

 

そして2024年は連覇がかかっていますビックリマーク

 

他球団も研究に研究を重ねてくるでしょうメモ

 

データのない新鮮力、

そして昨シーズン活躍できなかった選手たちの奮起が

とても楽しみです音符

 

 

私個人的には

丸ブルー投手の村上・大竹

丸ブルー打者の森下の2年目に興味がありますニヤリ

 

近本や中野のように難なく2年目を過ごし、

彼らも阪神の顔になっていってほしいですね音譜

 

 

とにかく楽しみです!!