音楽でつながる40代障がい者たち!セッション動画Vol.2 | 目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

関西を拠点にピアノ弾き語りを中心とした音楽活動を行う盲目のシンガーソングライター『福本 淳(ふくもと きよし)』の活動日記やメッセージをお伝えいたします。

2023年もあと少しで終わろうとしています。

 

今年もあっという間の1年でした!

本年も応援ありがとうございましたお願い

 

来年は、音楽教室開設から30周年も迎えます!!

活気ある輝かしい1年にしたいと思いますキラキラ

(イベントも企画中!

 詳細が決まり次第お知らせいたします)

 

 

さて、タイトルにもありますように

YouTubeチャンネルに「セッション」の動画第二弾

アップいたしましたアップ

 

 

 

 

前回のセッションでは、Sax, Piano, Drumsという編成で

お届けしましたが、今回はみな楽器を持ち換えて

 

Guitar & Vocal:田辺剛志さん

Drums:中垣斉士さん

Bass:福本淳

 

という編成でお届けします。

みな私と同じ全盲のハンディがあり、

お二人は、知的のハンディもお持ちです。

 

 

曲は

『さくら(独唱)』森山直太朗

『TSUNAMI』サザンオールスターズ

『愛は勝つ』KAN

の3曲ですルンルン

 

ぜひご覧ください!!

 

 

先月11月12日に亡くなられたKANさん。

この動画の撮影は亡くなられる1週間前の11月5日に撮影されたものですが 、KANさんに哀悼の意を捧げると共に大ヒットした代表曲「愛は勝つ」天国のKANさんへ届きますように。

 

 

********************************************

第一弾のセッション動画はコチラ

 

 

********************************************