【JFKO】第9回全日本フルコンタクト空手道選手権大会 | 勇士會館本部道場 空手×打撃

どんな時も駆けつけてくださる金先生。


いつも、一緒に稽古をしてくださる先生です照れ








いてくださるだけで、心が楽になります!



秋津道場からも、応援団📣

道場生でもあるお父さんとYくん

笑顔のパワーくれました♪




緊張顔。全然笑顔じゃない気も。笑







ずっと一緒に、歩んできた

大事な、大事な、仲間。







苦しい時も、悲しい時も。


楽しい時も。


お互いの幸せが、心から嬉しいと思える仲間。







 

大きな背中。


言葉数は少なくとも、気持ちは心に

流れ込んできます。









残念ながら、2日目には残れませんでしたが


武藤恵太先生のまっすぐな思いと行動は

これからの未来を担う、勇士會館の子供達の

道標です。







たくさんの応援、ありがとうございました!






3年連続で同じ場所での〆のハンバーグゥ♪



明日はジュニア選手たちが日高アリーナで

大暴れしてくれることでしょう♬



みんなの笑顔報告



せんせー。あのねー。あのねー♪



楽しみに待ってます照れ




勇士會館 本部