大阪に入りました! | 勇士會館本部道場 空手×打撃

一年ぶりの大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






スマホの角度、体の角度。完璧な2人グッ









武藤選手の背中!大きいです。






大阪、到着しました!


前日軽量に。



けいた先生の写真を撮る青年を写真に撮る。

なんとなく。楽しい。笑



計量も完璧!問題なしですグッ




けいた先生、笑顔です照れ

 


今年の、たこ焼きも、完璧!グッ







たくさんの応援、ありがとうございます♪



明日、明後日はエディオンアリーナと日高アリーナ

2箇所で勇士會館の選手達が参戦です👊キラキラ



離れてても心は、いつも一緒キラキラ



笑顔の報告、待ってます照れキラキラ



٩(๑>∀<๑)۶Fight!




勇士會館 本部