日高アリーナ➕エディオンアリーナ大阪! | 勇士會館本部道場 空手×打撃

第29回風林火山空手道選手権大会参戦チームから


嬉しい報告がきましたチュー


昭武館カラテの皆様

関係者の皆様、ありがとうございました。





離れた場所にいると思うと

可愛さが倍増するという不思議。笑



どんな気持ちなのか、一人ひとり

よーく。わかる写真です。


仲間の、応援に来てくれた子もいます♪



トロフィーもった笑顔も

笑顔になれない泣き顔も。


一つの通過点♪


続けた先に見える世界は、また違うものです乙女のトキメキ


3年後、5年後、10年後…



一緒に大阪いきましょう🇯🇵







大阪での子供達の演舞。


未来を担う子供達


いつか勇士會館の子供達も戦う舞台ですキラキラ








最強!笑




勇士會館 本部



押忍@.a