■やまなし食のマッチングフェア2010に参加しました。 | 清里ジャム

清里ジャム

清里ジャムの「今」をお届けするブログです。

「やまなし食のマッチングフェア2010」に清里ジャムが参加しました。
「やまなし食のマッチングフェア2010」は、販路開拓を目指す県産品事業者と、仕入れ企業とを結ぶ県産食品商談会として、山梨中央銀行とやまなし産業支援機構の共催で5年前から行われている商談会です。


清里ジャムは今回で3回目の出店となり、新登場の「YAMANASHI85ジャム」シリーズをグランド発表しました。「YAMANASHI85gジャム」は果物王国山梨を代表するフルーティでスタイリッシュな85gサイズのジャムで「山梨 」 「買いやすさ」「おしゃれ」をキーワードに清里ジャムのクオリティ、美味しさ、安全性はもちろんそのまま、買いやすく、可愛いい食べきりサイズのジャムです。ご来場いただきましたバイヤーのみなさまにも予想以上の反響、発注を頂きました。


ご来場いただきました、バイヤー・企業の皆様、山梨中銀様はじめ関係者の皆様、誠にありがとうございました。


$清里ジャム