わたしの中のお守り | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡


秋の訪れで、過ごしやすくなり、デイサービスでは、外出レクを毎日楽しんでいます。


利用者さん達と、秋の草花を愛でながらのお散歩を満喫しています。





今月終了した松本さおりさん

次元変更心理学コース

 


受講する度に、次元が変わっていくのに

ハマり…。

気がついたら、3ヶ月×4回!!!!


足掛け2年に渡りの受講。


通算するとちょうど1年になります。





次元変更心理学コースの感想です。





私は、さおりさんと出逢ってから、

少しずつ心の扉が開いていき、

自分の人生がスタートしていった感じがしています。



初めて会った時に言われた

「看取り士」になって。

の言葉は、かなり衝撃的で‼️


そんなの絶対無理~って、

思って受け取り拒否をしていましたが、

いつの間にかそれが夢となり、

理想の世界となり

志しに変わっていっていました。


わたしの志しは、


安心して 愉しく 暮らせる 

多世代型の畑付きシェアハウスで、

血の繋がりのない 地球家族と 

暮らしながら 生涯現役で働ける 

農福連携のコミュニティを創ることです。


『終わりよければすべてよし』

この地球を旅立つトキに、

愛し愛されていた♡

と思えたら、例えどんなに波乱万丈で

辛い人生だったとしても、

全てを幸せな人生だったと

書き換えられると思っています。


そんな世界を一緒に創る

お仲間を 只今 絶賛募集中です♡



さおりさんの放つ言葉は、鋭く的確で、

その時は、受け入れられなくても、

後々、自分の人生の指針となるような

深く心に刻まれるメッセージと

なっていると思います。





今日は、わたしの心のお母さんが還暦を迎えた記念日です~㊗️


地球家族としてのお母さん🌎🏡👪


マヤ暦では52歳になったら人生が一度リセットされて、また新しく始まると言われています。

人生の、何かの節目になる年。


52歳までは親から与えられた人生、

そのあとからが自分自身の人生だそうです。

また0歳からリスタートです👼🏻✨

この世に、おぎゃーーーーと生まれた日と

同じエネルギーが流れている日。

52歳になる人は、誕生日とKINナンバーが同じ日になります!

ワクワクしますね~♪


『さおり母さん、お誕生日おめでとうございます🎂✨』


コレから、さらにパワーアップしていくさおり母さん。


己の目指す道を真っ直ぐに

進んでいってください!




お互いに魂を磨きあって、

共に成長できるお仲間に出逢えて、

最幸です♥️







さおり母さんという最強のお守りを、
心の中に持っているわたし。

望む世界に向かって
歩んで行きますね~♪

いつも応援していただき
感謝しています(*^^*)

ステキな誕生日をお過ごしくださいね~🌈💕