今こそ櫻井敦司の「ロンギヌス」 | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

全く根拠はないのですが、ここ最近どうしても再び観たくなった40分の映画「ロンギヌス」。

主演は櫻井敦司。

役名は「男」
しかし、彼は吸血鬼。
長い長い寿命をもて余し、死ぬことを恐れない夜に生きる男。

最後には、ロンギヌスの槍の奇跡で初めて「朝」を迎えるものの、生き甲斐を見失う。

希望を見出だす看護婦との会話で終わるのだけど、あっちゃんの表情やセリフにメロメロ😌💓



さらには、同じDVD に収録されている「疲れて旅館?の浴衣とどてら姿でうたたねしてるあっちゃん」の貴重映像がとにかく萌え💕


なんだかエネルギーを注入してもらえたような気がした水曜日。


まだ水曜日?疲れたよぉ❗



あれからも、いろいろありますね。