桜は散り、緑が映える | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。




そんな季節がきた。日差しが夏めいて、ついこの間まで 花の散るのをうち沈んだ気持ちで眺めていたことが、まるで遠い日のことのよう。

朝目覚めると、新しい場所にいるような感覚になっていて、あっちゃんがいなくなった喪失感が薄れてきていると気づいた。

約半年が過ぎていた。
忙しくしている間に、自分の一部が入れ替わったかのようだ。

果たしてこれが「生きる」という前向きな変化なのだろうか。

今日は休日。
音楽はデルジベットの「21世紀」
バタフライエフェクトの歌詞にはっとする。

彼ら二人は、また少し遠い空に舞っていった気がする。