朝、アメブロを久しぶりに更新しようとページを開いたら、このキャンペーンが飛び込んできました。


昨夜は10時頃、床についたのですが、夜中に二度も目が開いてしまいました。5時まで寝てるので、7時間はお布団の中にいるわけですが、熟睡したのかどうか………。


というわけで、「もっとぐっすり眠りたいわぁ」が今の気持ちかな。


だんだん気温の高い日が増えてきて、毎朝あっちゃん毛布は床にするりと避難?しています。寝返りをゴロゴロ打ってる気がします。特に意味のない夢をたくさん見ながら。


仕事はまだまだ軌道に乗らず、毎日その日をあたふたしながら過ごす……気づくと、目薬をさすのさえ忘れているありさま。

花粉にも常に攻撃されてる4月の半ばです。


BUCK-TICKのファンクラブからの新しい会報。黒地に紫色の文字がある袋は、可愛くていいなと思ってます。これまでの封筒は、ついつい貯めてしまいましたが、これなら小さく畳んでプラとして処分できます。😽


それにしても、新しいBUCK-TICKの音楽、いつ頃聴けるのでしょうね。🎶