翌晩にも出会った「櫻井」 | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。




先日、飲み会に参加して「櫻井」という名前のお酒の瓶を見たことは既に書いた。しかし、それだけにはとどまらず、翌晩飲んだお店でも更に大きな「櫻井」を見たのであった。

それは、壁に掛けられた布ポスターとでもいうのか。

どうやら九州の小さな酒蔵で作られている焼酎らしいのだが、知っていればあっちゃんへのプレゼントに………なんて考えただろう。

それにしても、一体どんな味なんだろう?←飲み放題で飲んでいたので、注文はできなかった。

「魔王」や「魔界」もインパクトがあるが、そのまま「櫻井」というのもストレートでいいよね。

がんばれ「櫻井」!なんてお酒を応援したくなるのは、なぜなんだろう。

今夜は、ソロライブのあっちゃんの映像を観ていた。今みても、アブナイ匂いを感じるパフォーマンスがいっぱい。腿つしとはまた違った意味で釘付け!泣くことも忘れて息を飲んじゃったわよ。😽