安眠から遠ざかっている | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

リラックスしているつもりが、緊張して眠っているらしい。
また最近、仕事に追われる夢を見ることが増えた。

実際には追われてないのに、プレッシャーがかかっているのか、「きちんとやれないんじゃないか?」と夢の中でも心が休まらない。

睡眠薬を処方してもらっているが、副作用として悪夢を見るらしい。だから追われる夢を見るのか?

そういえば、お酒を飲まないほうが睡眠の質が高まるそうだ。あとは、就寝の2時間前の入浴。朝風呂三昧の生活習慣を変えるしかなさそうだ。💧ついでに🍺とも距離を置かないと………?

今夜はBUCK-TICKのライブ映像プレミア公開。横浜アリーナでのClimax Together 3rd。12年に1度と言われてましたね。

はい。しっかり生で観ました🎵が、4人分のチケットを私が代表してエントリーして、座席がビミョーに遠くて、トラウマに。やはり、一枚だけ自己責任でエントリーするのが無難だと悟ったのでした。

チケットといえば、今年の日本武道館。あまりにも先の話で心もとないです。コンビニで支払いを済ませているのに、実感が湧きません。今日も、運転しながら「またあんな風に、ボロボロ泣くことになるのかな」とか考えてしまいました。

泣かずにBUCK-TICKのライブを観られる日は来るのかな。そんな日が来たら、その時こそ安眠できるのかもしれません。

ではまた😽