BUCK-TICK一択のカラオケ | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

BUCK-TICKのことが書きたくて始めたこのブログ。こよなく愛したボーカリストたちがこの世を去り、まだまだ迷い子ですが、書くことで自分を見つめ直したいと思っています。

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今や「のど自慢」という言葉もあまり聞かなくなったくらい、カラオケで歌を歌うことが自然な遊びになってる気がします。

私はひとりカラオケが多いので、自慢するも何もありません。

カラオケで歌う曲のほとんどがBUCK-TICKです。歌詞が画面に出たり、謎のセクシー映像が背景になるので、人前で歌いにくいです。

12月にひとりカラオケに行き、BUCK-TICKの本人ライフ映像とかを流していたら、歌ったり泣いたりで忙しかったです。

異空の曲は、もう入っているのかな?新しい本人映像、増えてほしいな。ソロの時のも。

あ、
次は由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」を歌ってみようかな。😽