【当たり前なんて存在しない!】生きてるって奇跡の連続♡ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


今朝も目が覚めて

当たり前のように一日がスタートして



当たり前のように一つ一つ、

やりたいこと、やるべきことを

こなしていく。



そして、夜になって

当たり前のように眠りにつく。



この繰り返しの日常が存在していることが

当然であるかのように

日々を過ごしていませんか?



私たちって

自分の健康状態に問題がなくて

心も安定して落ち着いていると



ついうっかりこの日常を

これが自分にとっての

スタンダードだと思い込んで

ただ淡々と過ごしてしまいがちですよね。





でも、少しでも身体や心のどこかに

自分にとっての問題が発生すると



たちまち焦るし、

ものすごくネガティブになって

今までの当たり前を取り戻したいとさえ

思ってしまう…。



でも、本当は

当たり前なんてこと

もともと存在していなくて



今この瞬間まで生きてきた

私たちの人生って

奇跡の連続で成り立っているんですよね。



奇跡の連続の積み重ねが続いて

私たちの人生はそれぞれ

自分が歩んだ道が

軌跡となっているんですよね。





だから、

どんなに絶好調な時も

どんなに絶不調な時も



こうして今この瞬間まで

生きてこれた奇跡と軌跡に感謝にして



今の自分の【在り方】や

自分の周りの【ある】に目を向けていこう。



日々、一つ一つの出来事を

噛み締めて、しっかり心で感じていこう。





当たり前なんて存在しないということを

いつも意識するだけで



私たちの人生は

一気に色づいていくし

自分にとっての大切な想いが見えてきて



適当にやり過ごすなんて

ありえなくなるんです!!



あなたの大切な

あなただけの奇跡の連続で完成していく

素晴らしい軌跡の残る人生を



あなたらしく

思う存分に満喫してくださいね♡




あなたの人生はあなただけの宝物♡
かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡


きよぽんInstagram