EIGHT JAM FESのお写真たち | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

6月22日に開催された、「EIGHT JAM FES」での、Perfumeのお写真が色んなところに上がっております。
もちろん、公式Ⅹやナタリーさんに上がっている物ばかりですが、Perfumeの写真が見ただけで、楽しそうで、綺麗で、素敵だったので、自分用に思い出掲載です。
 
 
 
まず、1枚目、村上くんと丸山くんとコラボの、「ワンルームディスコ」。
こんな構図で踊っていたんですね。
衣装も、お揃いで実に楽しそう。
村上くんの決め顔と、あ~ちゃんの破顔一笑ぶりが印象的。
あと、丸山くんはちょっと太目なの?(笑)
 
 
 
これは、恐らく、「The Light」よね。
後ろの映像が、アジアツアーの香港ライブと同じだったので、なんとなくわかった。
のっちの左手首の直角の曲がり具合に驚愕。
こんな角度で曲がる?
肘がここまで曲がるのは、猿腕と呼ぶけど、手首はなんと呼ぶのだろうね?
 
 
 
最後は、透け目の衣装がライトに照らされて綺麗に見える、このポーズ。
パッと見、「セラミックガール」に見えたんだけど、セットリストに入ってないので違うわな。
これ、何の曲なんだろ?
ちと分からん。
 
 
 
以上、3枚の写真でした。
写真だけしか見てませんが、5人のワンルームディスコは、後のMCも含めて観てみたかったな。
やはり、Perfumeはライブで輝きますね。