『EIGHT-JAM FES』が放送されるんですって! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

テレビ朝日系の『EIGHT-JAM』さんの公式Ⅹアカウントよりお知らせ。

先日の、Perfumeも出演した、『EIGHT-JAM FES』の模様が番組内で一部放送されるそうです。

 

 

 

「一部放送」というワードで、Perfumeシーンは、やっても数十秒くらいのオンエアかなあと思ってましたが、番組の公式HPを覗くと、「たっぷりお届けします」と書いてあって、さらに、「舞台裏の様子」もしっかりとオンエアしてくれるみたいですから、村上くんと丸山くんとPerfumeのパフォーマンスとトークと、その舞台裏もしっかりとオンエアしてくれそう。

 

 

3日間のフェスをまとめて編集して、1時間の番組の一部でやるわけだから、まあ1分あれば御の字なんだけど。

でも、ボクのように、フェスに行かなかった人には素晴らしいサービスよね。

30日(日)に期待しましょう。

なお、地域によっては、放送時間に違いがありますから、そこはお住まいの番組表をチェックしてくださいね。