めでたく当選! 「back number×Perfume」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日は、back numberさんの対バンツアー 「anti sleeps tour 2024」の、Perfumeとの広島公演の、Perfumeファンクラブ限定の先行抽選の当落発表がありました。
ボクはもちろん両日申し込んで、その時を待ちました。
その結果・・・
 
 
 
はい、見事に土日とも当選しましたよ!
実は、back numberさんは去年の5大ドームツアーを成功させるほどのトップアーティストですから、このチケットを取るのは相当苦労すると覚悟していたので、あっさり取れ過ぎて、嬉しいんだけど、ちょっと拍子抜け(笑)。
 
 
そして、SNSをチェックすると、両日とも外れたという人は、ほぼ皆無で、両日申し込んでいたら、1日は取れている人がほとんど。
両日取れた方も結構いた模様。
 
 
理由を想像するに、back numberさん陣営のご厚意で、Perfumeファンの枠が結構多く割り与えられた可能性は有りますね。あとは、「back number×清水依与吏」のさいたまスーパーアリーナ公演は落選祭りだったみたいですから、バクナンちゃんのファンの方は、こっちに全力投入したのかもしれないですね。
 
 
ただ、Perfumeとのライブに、それほど魅力を感じず、申し込み数が少なかったからというのが真の理由だったら悲しいかも・・・(笑)。
 
 
まあ、とりあえず、11月後半の連休は広島で過ごすことが確定しました。
遠征のスケジュールが決定するのは楽しいですね。