【本日より開催】 Perfume衣装展 宮崎会場 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの、メジャーデビュー以降の衣装を一斉に展示した、「Perfume COSTUME MUSEUM」がいよいよ本日から、みやざきアートセンターで、8月25日まで開催されます。
昨日は、会場で開会式が行われ、一足早く招待された専門学校の生徒たちに開放されました。
 
ボクも過去に、タワーレコード渋谷店で、椎名林檎さんの衣装が飾ってあったのを見た時の感想と全く同じ。
「芸能人って、こんなに細いんだ」ってマジで思ったもの。
 
 
普段、ボクたちが服屋で見掛ける、ハンガーに掛かっている服のウエストの、まあ半分くらいしかなかったね。
まるで、割りばしの袋くらいよ。
 
 
服の表面に、「おてもと」って書いてないか探したもの(笑)。
初めて行く方は、衣装のデザインと同様に、その細さにもご注目を。
 
 
 
宮崎会場では、新しいグッズも投下されており、主催者が宮崎観光をアピールするくらいですから、ちょっとした地方の町おこしのお祭りみたいね。

 

 

 

 

ということで、本日から始まる、宮崎会場でのPerfume衣装展。

観光も兼ねて行かれてみてはいかがでしょうか。

ボクは・・・なぜか、

飛行機のチケットはまだなのに、前売り券は買ってしまった(笑)。