Perfume 2024 イベントグッズ 発売決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今年の夏イベントで販売される、Perfumeの2024年版のイベントグッズがリリースされます。

6月22日発売開始だそうです。

 Perfumeのグッズ紹介動画もアップされましたよ。

 

 

 

 

今回の夏グッズを見ての第一印象は、「やっぱりデザインが微妙(笑)」。

いやいや、Perfumeグッズのデザインはいつも毎回どこかユニークで、売れるためには作ってないだろうっていうアイテムが多いんだけど、今回は特にそれに拍車が掛かっている感じね。

見て!

このTシャツとタオルの、Perfumeの英字ロゴを。

 

 

パッと見ですぐに判明で出来るのは、「PER」までね。

それ以後の文字なんて、もうDNA遺伝子の配列にしか見えませんよ(笑)。

「周年イヤーということで、Perfumeの軌跡を描いた」と、YouTubeであ~ちゃんは言ってましたが、これまでにライブで訪れた都市を地球レベルで描いた絵図なのかもしれないと想像してみたのだが、どうも違う気もするし、全く解読出来ん。

ただ、夏ということで、全体的にゆったりとした作りにしているのは有難い。

夏は、風通しですからね。

 

 

そして、今回のグッズで一番謎だった、「よもよもスプリング」も、あ~ちゃんの説明が。

何のためのグッズなのかと思いきや、どうやら、リストバンドのように手首に付けて、付属品をじゃらじゃら付けて楽しむというものみたい。

でも、「バッグに付けたりとか、ベルトに付けたりとか、工夫して楽しんでね」という台詞の後に、なんと、あ~ちゃんの愛犬のポポタン登場。

 

 

「ポポの首に付けても似合うよ~!」と、ペットのネックレスにおススメという、まさかの推しコメント(笑)。

これは、首が締まるから動物虐待か!と思いきや、ポポタンが首に付けて、おすましでカメラ目線で自慢げにポーズを取っていて、「さすが一流アーティストに飼われている犬は違うわ!」と思った次第。

 

 

どうやら、ペットグッズとしても使える代物のようでした。

 

 

ということで、今回の夏グッズ、皆さんは何をお求めになりますか?

ボクは、来週のEIGHTさんのフェスも行かないし、Tシャツは要らないかな。

とりあえず、「Perfume Of Perfume」の新バージョンを買ってみようかね。

 

 

 

でも、旧バージョンもまだ丸々残っているんだよね。

香水付ける習慣が無い人は、どうしてもそうなるよね(笑)。