【惜しくも2位】 「Perfume Countdown Live 2023→2024」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

5月22日にリリースされた、「Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5」のオリコン週間ランキングが発表されました。

 

 

Blu-ray 11157枚

DVD  2871枚

 

の売り上げで、どちらのメディアでも、Perfumeは山下智久の作品に続き2位でした。

 

 
 

 

今回の作品は、初日はどちらも2位に甘んじ、2日目以降に期待しましたが、1位を奪い取る勢いは無く、週間でも2位でした。

でも、Blu-rayはたった700枚差だったんですよね。

惜しかった。

 

 

なお、前作の「PLASMAツアー」の売り上げは、Blu-rayが1.4万枚、DVDが4000枚でしたから、合わせると4000枚ほど低下しております。