本日、18時30分はテレ東さんをチェック | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

テレビ東京さんでオンエアされる、「あさこ梨乃かしゆかの5万円旅」はいよいよ、今夜18時30分からスタートです。

番組公式Xアカウントには、たくさん限定動画が上がっていますよ。

 

 

 

この写真を見る限り、完全に大人の遠足ですね。

実に楽しそうです。

リプ欄には、このブランコのある場所は、「茨城フラワーパーク」だと指摘されていて、自分で検索しましたら、まさにその通り。

ブランコは幾つかあるみたいですので、もし、行かれたら園内を歩き回って、かしゆかが乗ったブランコを探してみてください。

 

 

ちなみに、茨城フラワーパークはJR石岡駅から車で30分くらい掛かるようです。

石岡駅からは土日祝のみバスが運行されております。

なかなか行きづらいですね。

お金の無い3人はどうやって行ったのだろう?

ロケは土日だったのかしら?

 

 

 

はい、いばらきフラワーパークにはブランコがあります!このテーマパークは、茨城県石岡市に位置する約30ヘクタールの「花と緑の楽園」で、花卉文化の向上と観光客誘致を目的に1985年に開園されました

ユリノキなどの高い木の枝にロープで取り付けられたブランコが、森の中に静かに設置されています。これに乗ると、まるで森と一体になったような感覚を楽しむことができるでしょう。

 

 

あと、もう1つ限定動画が。

こちらは、3人のトーク付き。

かしゆか、あまり喋ってないけど(笑)。

 

 

 

かしゆかの洋服を見て分かる通り、ブランコは初日に行ったみたいですね。

なにか、3人の様子が結構お疲れ気味なんで、ロケはかなり辛かったみたいね。

さて、テレ東さんが観られない地域もたくさんあるみたいで、我が家もそうなんですが、そこはしっかりとフォローされております。

Tverではリアルタイム配信で18時30分から観られますし、テレ東さん公式HPの見逃し配信なら、数年前のものでも観られますよ。

 

 

ということで、リアルタイムで観るのもよし、ゆっくりと後から観るもよし、しっかりと楽しみましょうね。