【The Light】「ウォッ・オッ・オッー!」でお願いします | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

いよいよ、本日5月24日に配信リリースになった、Perfumeの新曲「The Light」。
今のところ、プロモーションのためのTV出演の発表も、MVの公開もなく、世間には全く認知されていない曲になりそうですが、そんなことは関係ねえとばかりに、ボクはいち早くダウンロードいたしました。
スマホに落として、今日からヘビロテいたしますが、今回の曲も3分30秒という短い曲なので、昼休みにフルで15回くらい聴けそうです(笑)。
 
 
 
そんな、「The Light」ですが、サビの「オーオーオー!」と聴こえる部分。
あ~ちゃんは、自身のInstagramにて、「Oh‐Oh‐Oh!」だと主張していたのですが、リリースされて、公式に歌詞が公表されますと、なんと、「Wow‐Oh‐Oh!」だったということがファンの指摘によって判明!
あ~ちゃん、慌てて修正かけました。
 

 

 

 

 
ということで、サビのみんなで声を出して盛り上がるところは、正式に、「ウォッ・オッ・オッー!」でお願いします。
やっぱり、握った拳を挙げながら叫ぶ感じなんでしょうか?
ちょっと、長渕剛のライブっぽくなるんですが、そういう感じでよろしいんでしょうか?
 
 
とりあえず、今回のアジアツアーと、来月のSUPER EIGHTさんのフェスで初披露なんで、そこでのノリをチェックしたいところですね。
 
 
さて、「The Light」の配信のダウンロード数も気になるところですが、今週リリースされた、Perfume Countdown Live 2023→2024 "COD3 OF P3RFUM3" ZOZ5」の2日目のデイリーチャート。
Blu-rayチャートで、山Pから1位を奪い取りましたよ。
DVDは、まだ2位ですが、週間総合チャートの1位に向けて、望みをつなぎました。