やっぱみんな安い方が良いのかな?(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、5月22日にリリースする、「Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5」。

Amazonで、メーカー特典が付かないバージョンなら、2000円安くなるよというお知らせの記事を書きました。

 

 

その時に確認しなかった、リアルタイムチャートを改めて確認しましたが、なんと、安いバージョンが15位。

付属する高いバージョンが45位でした。

ずいぶん大差で、安いバージョンの方が売れているみたい。

 

 

まあ、ここ数作のメーカー特典は、ほとんどクリアファイルなんで、まあ無理に付けなくてもよいかという風に、ボクは思ったので安い方を選んだんですが、みんなもそっちの選択をしたみたいね(笑)。

 

 

まあ、2000円はデカいよね・・。