値引き額が多くなるらしい・・。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

5月22日にリリースされるPerfumeの映像作品、「Perfume Countdown Live 2023→2024 "COD3 OF P3RFUM3" ZOZ5」のジャケット写真と、初回限定盤に収録される特典ディスクの収録内容が発表されたのは、数日前。

 

 

 

ただ、そこから、各サイトに予約が殺到しているのか、Amazonさんにて、初回限定盤のお値段がディスカウントされて出品している。

これは有難い。

 

 

ただ、こちらは、メーカー別特典がないのよ。

公式発表前に予約の数だけ稼ごうという、阿漕なやり方ですが、これは仕方ないです。

 

 

じゃ、その初回盤予約の特典って、一体何なのよ?

これまでの作品リリースの際の例からいって、ほぼほぼ、メリットもデメリットも無いです。

だって、メーカー別の特典グッズなんて、過去で、一度でも、商品購入の際のエクスキューズになりましたか?

 

 

いやいや、ならない・・(笑)。

実際、Amazonさんのランキングで、1位だしね。

 

 

 

ステルス増税がはびこる昨今、たった、2千円とはいえ、これはデカいのでしょう。

というわけで、今回はAmazonさんで予約を敢行いたしました。

ただ、発売日までの中で、他のサイトで、もっとお得なプランが発表されましたなら、さっさと、そちらに乗り換えますよ・・・。

 

 

自由主義経済なんだから、後は自己判断で。

そんなの当たり前でしょ!(笑)