【DVDリリース決定!】 Perfume カウントダウンライブ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨年に大晦日にぴあアリーナMMで開催された、『Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5』の映像作品のリリース日が、5月22日に決定しましたよ。
もちろん、収録内容と予約もスタートしております。
 

 

 
今回も、『初回限定盤』と『通常盤』の2パターンの販売。
本編はライブのセットリスト17曲全部を収録。
そして、初回限定盤は、特製デジパック&スリーブに加え、52ページのブックレットと特典ディスクが付属します。
なお、特典ディスクの内容は後日発表予定とのこと。
 

 


さらに、予約特典として、グッズも付くらしいです。

これまでの経験からして、恐らく、予約メーカーごとに違う絵柄のクリアファイルだと思うけど合ってるかな?(笑)

シングルCDなら全種類買う人もいるだろうけど、最低でも4620円するDVDを全部予約する人はいるのだろうか。

まあ、いるんだろうけど。

 
 
 
多分、収録されているだろうけど、P.T.Aのコーナーのお遊戯会での、かしゆかのおもち愛は爆笑必至なんで、ぜひ見て欲しい。
あと、あ~ちゃんの、すみっコディスコのダンス指導の時、腕の向きが分からない人のために、後ろを向いて、振り付けを正しく見せてくれた優しいのっちさん。
「俺を見ろ!」と、腕を力強く曲げ、力こぶを作るも、真っ白で、まっ平らで、何の盛り上がりも無い、のっちさんの腕もツボですよ。
 
 
 
U-NEXTさんの配信が思ったより早く終わったからこそ、5月という早い時期の円盤リリースというわけですね。
今から、リリースが楽しみです。
チケットの争奪戦が激しかったから、観られない方も多かったから、売り上げも上がるかもね(笑)。