原宿でPerfume POP UP SHOP開催 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのファッションブランド「Perfume Closet」の新しいシリーズが販売されたのを記念して、ラフォーレ原宿でポップアップショップが開催されますよ。
来月4日から一週間の予定です。
 

 

 

 

"F ORGANICS" =スキンケア

"O by F"=ヘアケアアイテムのようで、それぞれ2種類ずつ販売。

 

 

Perfume Closet公式の説明によると、"F ORGANICS"の方は、肌水分を保ってみずみずしさを保つアイテム。

"O by F"も、髪の水分を保って、しっとり滑らかに仕上げる効用があるアイテムみたいです。

その分、どちらのアイテムも肌や髪が脂っぽい方には向かないかもしれません。

こういう肌に直接付ける系の商品は、試供品があれば良いんだけどねえ。

 

 

あと、"O by F"は、天然成分98%と添加物が入っていないらしいので、逆に、日持ちはしないですよ。

いっぺんに使うのがもったいないからといって、大事に大事に何か月も置いておくと、天然成分が劣化してしまうのでご注意を。

 

 

あと、どちらも「Sweet Refrain」の香りなのですが、曲名で言われても見当が付かない(笑)。

公式には、シトラスやグリーンティーの香りと書いてあるんですが、果たしてどうなんでしょう。

曲名からの想像だと、スパイシーで大人な香りのイメージがするんだけど。

 

 

あと、ラフォーレ原宿のポップアップショップでは、今回も期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、特別メニューが登場するそう。
対象商品をご注文・お買い上げのお客様には、全2種の使い捨てペーパーランチョンマット(A4 サイズ)のオマケ付きです。

相変わらず、東京は良いですな。

なお、コラボメニューの全種類は、以下のリンクからご覧ください。

ボクは、リトルベアカップアイスが可愛くて好きだけど、食べようと思ったら、耳から頭までずっぽりとえぐり取るのが残酷(笑)。

こちらのリンクからお読みください

 

 

というわけで、4月4日だと、桜もまだ満開かな。

花見がてら、お出かけしてみてくださいな。