【詳細発表】 アジアツアー上海公演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

1か所だけ未定だった、「Perfume "COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024」の上海公演の日程・会場の詳細が発表されました。
6月29日 EHNECC Hong Arena(国家会展センター虹館EH)です。
 

 

 
今回の会場、2019年にPerfumeがライブを行った、国家会展中心と同じ住所なんですが、同じ敷地にある別の会場なんでしょうかね。
だとすると、前回行った方は行きやすいでしょうね。
 

ここは、去年アジアツアーを行ったRADWINPSもライブを行った会場なので、日本のアーティストにはやりやすいところなんでしょう。
上がっている画像を見る限り、ここも、コンサートホールというより、幕張メッセのような、コンベンションセンターという感じなんで、チケットの売り上げにより、会場の大きさを変えるという風にするのでしょうかね。
 
 
これで、今回のアジアツアーの会場と日程が全て決まりました。
1週間おきなので、2つ以上回りたい人はなかなか厳しい日程ですが、皆さん、計画をネリネリしてみてくださいな。