NiziUで痴話げんかをするPerfume(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

PerfumeがFM802で担当している、レギュラーラジオ「Next To You」。

先週は、先日の「DAY DAY LIVE」での、NiziUちゃんとのコラボライブの裏側を話していました。

 

 

 

チームPerfumeスタッフからの、「あのー、DAYDAYLIVEの話が来ているんですが、NiziUさんとのコラボらしいです」で、Niziuガチ推しの、あ~ちゃんは喜びが勝ってキョドっているうちに、かしのちが概要も日程も聞かずに即答でOKを出したそう。

 

 

 

まさに、「あ~ちゃんの夢はオレの夢」「推しの推しはオレの推し」を実践した、かしゆかとのっちに拍手。

かしゆかに至っては、Niziuちゃんのライブを一度も観た事ないのに、この即断ですよ。

とりあえず、日程だけは聞いておこうよ(笑)。

 

 

 

この後も、のっちが、「もう、うちのスタッフ、みんなNiziUのファンになったはず」と話すくらいに、NiziUちゃんのステージの魅力を色々と話した3人。

Niziuのライブを初めて観て、その魅力に少し色めき立ったのであろう、かしゆかが、ライブ終わりのマユカちゃんのコメント、「FLASHやってくれて凄く嬉しいです」を本人の声色で再現した後、思わず、「マユカ~~!!」と絶叫。

久々に、かしゆかおじさんのキャラが飛び出す。

ただ、この後に軽い事件発生。

 

 

かし:「マユカはワタシにいっぱい話しかけてくれた」

のち:「マユカはワタシにも話しかけてくれた」

あ~:「ワタシにも!」

かし:「いやいや、圧倒的にワタシ!!」

 

 

と、マユカを取り合う3人(笑)。

これ、性別を入れ替えたら、完全にオタク同士のオフ会の会話よね(笑)。

誰が、一番アイコンタクトをもらったとかいうやつ。

ちなみに、このオタク話が盛り上がり過ぎて、リスナーからの悩み相談の答えが次週に先延ばしのなっちゃいましたとさ。

 

 

というわけで、これまでは、Perfumeの中で、NiziUオタクはあ~ちゃんだけでしたが、「DAYDAYLIVE」を通して、Perfume3人とも、NiziUオタクになったことが分かったラジオでした。