【広島会場】 Perfume衣装展スケジュール決定 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

神戸新聞さんの公式Ⅹよりお知らせ。
先日の宮崎・札幌に続き、広島会場の公開スケジュールが発表されました。
もう、来年のお話になります。
 

 

 

Perfumeの地元とあってか、会期が3カ月間とかなり長め。

これは、何度も行っちゃいそうね。

まだ、前売り券の特典などは発表されていないけど、地元ですから、宮崎会場のステッカーと同様に、何かしらのお得なものは用意されてると思われます。

 

 

なお、会場の広島市現代美術館は、街中とはちょっと離れた場所にありまして、広電の「広島港行き(5番)」に乗って、比治山下で下車して5分ほどのところに有ります。

近くにあるのは、広島港と競輪場くらいね。

でも、銀山町の方に歩けば、色んなお店があるし、このブログで何度も紹介している、ビールスタンド重富さんもありますから、遠征組も、それなりに広島ライフが楽しめそうよ。

 

 

「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、先のスケジュールが決まると生きる目標が出来ますから良いですよね。

この時期に、Perfumeのライブが重なれば、なお良しです。