かしゆかへのバースデープレゼント | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Ⅹで公開された、かしゆかバースデーのお祝いMOVIE。
非会員でも観られるⅩでは、すみっコの人形(ぬいぐるみ?)と手紙が渡されるところまでしか観られませんが、この後に、体験もののプレゼントがちゃんと用意されておりました。
 

 

 

 

 
ファンクラブ会員限定のMOVIEだけど、そんなに秘密にしなければいけないほどの物でもないので書きますと、かしゆかは、「推しすみっコに会える券」なる物を2人からもらいました。
どうやら、好きなすみっコちゃんを指名して会えるみたいなんですが、てっきり、この日にサプライズで登場してくれるのかと思ったら、「多忙につき欠席」でした(笑)。
かしゆかは、後日に逢いに行くみたいです。
 
 
ここ数年、ギャラもかなり上がったおかげで、結構なお値段のプレゼントを渡し合っていた印象が強く、のっちの35歳のバースデープレゼントは、確か、1泊用スーツケース他、合わせて3つも。
合計のお値段も楽に10万超えと、かなり高価だったのですが、欲しいと思う物はほとんど持っているだろうという想像か、とうとう物でなく、ワクワクやドキドキという精神的な満足感をプレゼントにしちゃいました。
 
 
これこそ、最大の贅沢というところでしょうかね。
今月のあ~ちゃんのプレゼントは、いったいどんな物が贈られるのでしょうか。
 
 
あと、完全な蛇足ですが、かしゆかは、リハーサル着も、へそ出しなんですね。
わざと、丈の短いアウターを着ておるではないか。
実にけしからん!