今夜はリアルタイムで観てね | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今夜の、「私のバカせまい史」の公式Ⅹより、「TVer注意報」のお知らせみたいです。
 

 

 

どうやら、「バレンタイン・キッス」と「チョコレイトディスコ」がたくさんオンエアされるみたいで、曲の権利関係の都合で、この部分が、TVerではカットされるみたいです。

TVのオンエアと配信では、別に権利料を払わないといけないということ?

なかなか難しい問題ですが、1つ言えることは、「ジャスラックは血も涙もねえな(笑)」。
 
 
ということで、今夜は生で観られない方は録画をよろしくです。