【P.T.A. BOOK 2023】ようやく届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本当に遅いんだよ!!

SNSを見ると、みんなの家に届いていて、どうやら我が家の地域が一番遅かった模様。

確か、去年も一番遅かったのよね。

Perfume公式から、「発送したよ」のアナウンスが先月29日。

そこから、我が家に届くのが8日も掛かるなんて、ボクは西表島にでも住んでいるのかと思って、自分の住所を改めて見返しましたわ(笑)。





まだ途中までしか見ていないけど、今回のBOOKは、いつも以上に写真がいっぱいで楽しいですね。
ページ数も史上最高だそうで、「チームPerfumeさん、採算取れてますか?」と言いたくなるほど内容充実です。
そして、今回の特典映像は、「お悩み相談室公開収録」だった。
ということは、収録があったという、ファンクラブトゥアーは、改めてのDVD販売みたい。
まあ、こっちの方が全編収録だろうし、絶対良いよね。
 

 

ということで、時間の有る時にじっくりと見ることにします。

詳しい内容は、ここには書きませんのであしからず(笑)。