2024-2025 Perfumeカレンダー発売決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Ⅹよりお知らせです。
毎年、発売されているPerfumeカレンダーの24年度版の発売が決定しましたよ。
最新版も今年と同じく、B2サイズの壁掛け式となっております。
 

 

 
アスマートに書いてある、今回のカレンダーのテーマは、トレンドを取り入れた、ポートレートとファッションの中間を狙った「スタイリングカレンダー」。
黒で統一したモードなスタイリングの3人が表紙となっており、全身を写したカットではファッショナブルなスタイリングとプロップを組み合わせ、アップのカットでは衣装の素材感や色合いで3人それぞれの個性を際立たせるカレンダーとなっております。
 
 
う~ん、聞いた事のないカタカナばかりで何のこっちゃ、さっぱり分からん(笑)。
「プロップ」って、スクラムの最前列の選手よね?(謎)
これが、表紙ですね。
真っ黒なユニフォーム。
 
 
 
分かったぞ!
今回のカレンダーは、オールブラックスをオマージュした作品なんですね!
Perfumeが、スクラム組んだり、タックルで相手を吹っ飛ばしたりする写真が満載なんでしょう。
おまけのポスターは、3人がハカを踊っているショットで間違いないね!(自信)
 
 
 
というわけで、色々くだらない事を書いてきましたが、2月5日までに買った方は、3月下旬に郵送されるみたいなので、お忘れなく。