【地上波オンエアは中止】 「謎解き!ヒミツの至宝さん」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

PerfumeがMCを務める、NHKさんの「謎解き!ヒミツの至宝さん」。

1月8日の23:35から、NHK地上波で『ゴッホ・ひまわり』の回が再放送されるということで、録画予約もして楽しみにしていたのですが、どうも、地震の影響か、録画も完了しておらず、TVの番組表からも消えています。

 

 

NHKさんの公式HPを見ても、今後の予定は何も書いてないので、もしかしたらお蔵入りでしょうかね。

現在の状況から見て、仕方ないんですけどねえ。

ちなみに、『ゴッホ・ひまわり』の回が再放送は、BSで13日の午前8時30分からオンエアされますよ。

 

 

【続報】

 

改めて、TV地上波でのオンエアが発表されました。

 

1/13(土)0:30~1:15
NHK総合「謎解き!ヒミツの至宝さん」
ゴッホ「ひまわり」

 

だそうです。