【1回目のゲストはPerfume?】 とーやまさんYouTube開設 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

長年にわたり、スクールオブロックの校長を務め、先ごろ、教育委員会も退任された、とーやまさん(遠山大輔さん)が、YouTubeチャンネルを開設されるそうです。
そして、その紹介動画と、第1回目の動画のさわりの部分がアップされているのですが、そのゲストの声がどう聞いてもPerfumeさんみたいで、少しビックリ。
 

 

 

 

 

 
この動画の中でも言ってましたが、とーやまさんって、もう44歳なんだね。
声の感じからして、いつまでも若いイメージだったけど、もうすっかり大きいお友達じゃないですか(笑)?
 
 
今ごろ、YouTubeチャンネル開設なんて、相当ブームに乗り遅れている感が否めませんが、そこは、校長時代に培った人脈を使って、再生回数を伸ばそうという算段でしょうか。
しかし、まさか第1回目のゲストが、Perfumeなんて、どんだけ強いコネを持っているのでしょう。
そして、Perfumeもよく出演したな。
 
 
我々からしたら、「それ、ビッグチャンスじゃん!」っていうような、海外での大きい仕事をいっぱい断っているくせに、まさか、芸人さんのYouTubeチャンネルのゲストを引き受けるとは、全く優先順位の基準が分からん(一応褒めてます)。
2024年のPerfumeの初仕事は、とーやまさんのYouTubeゲストなんて、誰が予想しただろうか(笑)?
 
 
どうやら、4人でのドライブデートのようですが、いつものように、1対3でやり込められて、たじたじになる、とーやまさんという図式になりそうですな。
第1回目の配信は、12日の午後8時スタートだそうです。
 
 
お楽しみに!