あ~ちゃんの誕生日を祝うタワーレコードさん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ちょっと話題にするのが遅くなりましたが、あ~ちゃんのお誕生日を祝ってくれた、タワーレコードのお店がありましたので、今日はそれをご紹介。

リリースもしていないのに、わざわざ特別にコメントの付いたPOPを作ってくれていて、実に有難い。

 

 

こちらは、もう何年前からになるのか、ずっとずっとPerfume推しを続けてくれている、錦糸町店さん。

ここに行った方は分かると思いますが、意味もなく、Perfumeコーナーが無駄に大きいのですよ(笑)。

今年の誕生日も熱いコメントありがとうございます。

 

 

 

そして、これまでノーマークだったお店が突然のPerfume推し。

兵庫県西部にある明石店さんです。

このPOPの書体を見て、「あれ?どこかで見たことあるぞ」と思ったのはボクだけ?

 

 

 

ピンと来た方もいるでしょう。

Perfumeコーナーを大きく展開し続けてきたものの、惜しまれつつ昨年に閉店したマルビル店さんに瓜二つに見えました。

ということは、マルビル店さんのPerfume推しの店員さんは、現在は明石店に転勤されたのでしょうかね。

詳細が分からないので、明石店関係の方でこれをご覧になった方は、自身のSNSでお知らせください(笑)。

 

 

というわけで、こういう現場の皆さんに支えられて、Perfumeは音楽業界で活躍出来ているわけです。