FPリュック 買っちゃった | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの公式グッズをたくさん販売している、アスマートさん。

そのうち、先週金曜日をもって、終売するグッズがあるということで、FPツアーの時のグッズ、「FPリュック」を思わず買っちゃいました。

 

 

 

リュックは、CEツアーの時の奴を持っていて、凄く使いやすいんだけど、チャックが折れてしまって閉め辛いのね。

買ってからもう7年になるし、ということで、新しく、このリュックを買いました。

 

 

日曜日に届いて、早速物を確かめたんだけど、CEリュックと基本的な構造は同じなんだけど、少しだけ大きいね。

これは嬉しい。

そして、中にたくさんポケットがあって、細かく仕分けて収納が出来る仕様になっています。

これは、全部一緒くたにして中にぶち込むという大雑把なボクにはあまり要らない仕様(笑)。

 

 

でも、Perfumeが一生懸命に考えてくれたのですから、気持ちは嬉しいですよ。

次の旅行の時に使ってみますね。