【来週は京都】 Perfume Closet | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのファッションブランド「Perfume Closet 第7弾」。
全国を巡っているポップアップショップですが、来週は京都です。
 
 
 
大丸京都店 3階 北東イベントスペースにて
2月22日(水)~2月28日(火) 10:00~19:00の開催となっております。
 
 
 
今回ももちろん、「FLOW」の衣装展示がありますし、アイテムをご購入に方にはショッパーが付いて来ます。
完売したアイテムも試着は出来るそうなので、お気軽にお申しつけくださいとのこと。
 
 
 
そして、京都でも、コラボ飲食メニューがあります。
もちろん、ご購入の方にはもれなくランチョンマットが付いてきますよ。
地下1階食料品売り場にて販売されます。
メニューのご紹介。
 
 
左が、「広島産ブラッドオレンジ&レモン キウィ添え 850円」
右が、「広島産柑橘&キウィのコールドプレスジュース 1400円」(ともにテイクアウトのみ)
ジュースのわりには相当お高いですが、アマサラダさんは、体に優しい天然素材のみを使ったメニューのお店ですから、健康に良いものはお高いのですよ。
ということは、コンビニで売っている100円台の野菜ジュースの品質って・・?(笑)
 
 
 
続いてはこちら。
 
 
「春果実のフルーツcanミルフィーユ(864円)」
サクサクのパイ生地と甘さ控えめ生クリームにカスタード、Perfumeの3人をイメージした3種の春果実(いちご・みかん・キウイ)を透明缶に詰め込んだ、見た目にもとってもカワイイ期間限定ミルフィーユ缶だそうです。
見た目、とても可愛いですよね。
生ものじゃなければ、しばらく観賞用で取っておきたいくらい。
あと、気になったのが、このラベルのイラストは、誰が書いたのじゃ?
 
 
 
以上、3アイテムがコラボメニューです。
各日100食程度の限定商品ですが、初日や土日以外なら、恐らく買えるのではないかと予測しております。
期間内に京都にお越しの折には、大丸京都店にぜひお立ち寄りくださいませ。