Perfume「REQUESTAGE 2023」に出演決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

P.T.A.生配信でも話していましたが、やはり今年のPerfumeの春から夏にかけては、フェス三昧のようです。
まず、4月29日に大阪城ホールで行われるFM802主催の「REQUESTAGE 2023」に出演することが、802の公式Twitterで発表されましたよ。
 
 
 
 
今回の共演アーティストですが、Perfumeと初めての方は緑黄色社会・go!go! vanillasさん。
そして、スクールオブロックのこもり校長でお馴染みのGENERATIONSさん。
さらにまた今年も出演する、アジカン。
 
 
本当に毎年出演しているのね。
レギュラーとかやってないのに、どうして毎年出演依頼があるのだろう?
前回、Perfumeが出演した時に、バックステージで、あ~ちゃんがゴッチに会った時に、「802さんとズブズブの関係なんですかぁ?」と聞いたというMCで会場が大爆笑になったのを覚えているんだけど、本当になんでこんなに毎年出るの?
実は、FM802の大株主だったりして・・。
 
 
4月29日ならゴールデンウイークだし、遠征組もたくさん来そうね。
チケット取り合いも激しそうよ。
今年はフェスでたくさんPerfumeに会えるでしょうね。