【アフターパンフレット】 スタッフセレクト版ですって! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「PLASMAツアー」のアフターパンフレットって、皆さんもうセレクトして購入しました?

ボクは全然手付かずです。

表紙のレイアウトだけやってみたんだけど、思いのほか面倒くさくて、完全に諦めムード(笑)。

 

 

「もう、買わなくてもいいかなあ・・・」と思っていたら、それを見透かしたように、Perfume公式Twitterアカウントより、こんなお知らせが。

スタッフセレクト版の販売だそうですよ。

 

 

 

2種類あって、

 

 

A ライブの構成や全体の流れを意識して作成した「P.T.A.」スタッフ渾身の1冊
B マネージャーや「P.T.A.」スタッフの“お気に入りの写真”をひたすらに詰め込んだ1冊

 

 

A=まじめショット

B=砕けたショット

 

 

みたいな感じでしょうか。

購入ページに進むとサンプルが見られて、これが有難い。

ボクのようなめんどくさがり屋には、こういうのは嬉しいですね。

これで売り上げ回復かな?(笑)